スミス家のヤギたち

b0000233_2041286.jpg
昨年9月生まれのジーナは早6ヶ月。もうこんなに大きくなっている。3年間ほどは成長し続けるらしい。一番人懐っこくてお茶目なジーナ。だいぶ前に乳離れさせたのに、まだまだ行動は赤ちゃんだ。隙があれば他のヤギの乳を吸おうとする。親かどうかは気にしないらしい(苦笑)
b0000233_2056143.jpg
左から、ポピー、ジーナ、フィービー、ヘレンだ。(マーサはジーナの乳離れのために別のエリアにいる)普段はみんな仲良くしているが、ヤギはけんかも多い。人間にはとても愛想がよいのだが、ヤギ同士では容赦なくけんかをする。herd animalであるヤギたちには、群れの中でのランク付けが大変大事なのだ。
[PR]
by nzbee | 2009-03-04 21:12 | 人物紹介
<< お馬さんだよ。 Water Slide >>