お馬さんだよ。

b0000233_7584370.jpg
近く(と言っても25キロほど離れているが)のお友達のところに遊びに行った。10エーカー余りの土地だが、馬、牛、鶏、ヤギ、羊、犬、猫など動物の種類が多かった。でも目玉はやはり馬。こんなに立派な馬が8頭も!夫婦でドレサージ(高等馬場馬術)をやっている。
b0000233_814841.jpg
子どもたちは一人ひとりポニーに乗せてもらった。正確に言うと、一頭はポニーでもう一頭はミニチュア・ホースなんだそうだが、双子のように見えてどっちがどっちだかわからない(笑)ここで乗馬しているのはハンター。12月で6歳になった。
[PR]
by nzbee | 2009-03-19 08:01 | ニュージーランド文化
<< もう夏も終わりですが・・・ スミス家のヤギたち >>