人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクソンの3歳の誕生日

サクソンの3歳の誕生日_b0000233_20121452.jpg
まだまだ赤ちゃんのように思っていたサクソンだが、いつの間にか3歳。早いものだ。サクソンは結構前から口が大変達者で、日本人の友人には「天才バカボン」の「ハジメちゃん」と言うニックネームをつけられたくらい(笑)兄弟が多いほど下の子達はひょうきん者になると聞いたことがあるが、一理あり・・・
サクソンの3歳の誕生日_b0000233_20173786.jpg
今回はセイナがケーキ担当。前日にケーキを焼いて、当日生クリームとチョコでデコレートした。
サクソンの3歳の誕生日_b0000233_2020818.jpg
ソーちゃんが前からカップケーキを作りたがっていたので挑戦させた。りんごとシナモン入り。自分でカラーも混ぜて、上手にアイシングを作った。飾りつけはみんなでわいわいと。作るのに夢中で、ちゃんとした写真がないのだが、かろうじて一枚だけぼけた写真があったので載せておく。笑いが多い一日だった。
by nzbee | 2009-08-05 20:27 | 我が家のニュース
<< 10人家族になりました! 13歳の「成人式」 >>