人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rachel's Hen Party~Part4

Rachel\'s Hen Party~Part4_b0000233_20432674.jpg
激しく揺れたフェリーがやっとたどり着いた向こう岸は・・・
Rachel\'s Hen Party~Part4_b0000233_20455197.jpg
その名も「ダイアモンド・ハーバー」。景色がきれいな場所を探すべくしばらく山道を歩くが、かなり傾斜の激しい斜面しかない。仕方なくその辺でピクニックを広げるが・・・
Rachel\'s Hen Party~Part4_b0000233_2051787.jpg
平らな部分がなく、ドリンクの入ったカップの置き場所もないほど。ずるっと滑ったら下は海だぞ~!皆よく平気だなあ。私は気が気でなかったのに・・・メニューはピザ、ポテトチップス、ガーリックブレッド。なんと不健康な。あ、キャロットスティック(生にんじん)があったけど(笑)
Rachel\'s Hen Party~Part4_b0000233_20581797.jpg
冷たい風が痛いほどだ。あまりの寒さに、敷いていた毛布をかぶる。場所移動して、今度は何?
Rachel\'s Hen Party~Part4_b0000233_2121024.jpg
ちゃんとフォンデュ用具一式持参した人がいて、板チョコを鍋で溶かし、バナナ、ストロベリー、アプリコットなどにからめて食べた。へぇ~、こうやって食べるんだ!私は初体験で感心。大勢で、屋外で食べるとおいしいね・・・ダイエットは月曜日からに延期ね(笑)
by nzbee | 2004-12-02 21:12 | ニュージーランド文化
<< Who are we? Rachel's He... >>