人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Christchurch!

Beautiful Christchurch!_b0000233_189182.jpg
ウィークエンドに街の公園でピクニックをした時の写真。街へは別の理由で行き、昼までには帰宅するつもりだったが、ニールが言った。「こんなにいい天気なんだから、このまま帰ったらもったいないよ。お昼はピクニックにしようよ。」ふ。なんとキウィらしい発想だろう。私だったら、家に帰ってこれもしなきゃあれもしなきゃと考えるのだが(笑)
Beautiful Christchurch!_b0000233_18142854.jpg
食後はducksに餌をあげた。数分おきにカヌーが通った。のんびりとした週末の午後である。
他にもリラックスしている人達がちらほらいた。(広い公園なので、混んでいないところがいい。)
Beautiful Christchurch!_b0000233_18193013.jpg
こういうところに来ると、クライストチャーチもいいな、と感じる。30分弱で街の端から端へドライブできる。こんなきれいな公園もすぐ近くにある。植物園(バラ園を含む)、博物館、美術館なども無料だ。
by nzbee | 2005-01-25 18:28 | ニュージーランド文化
<< リビングの窓ガラス ビル火災に遭遇 >>