人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝袋で条件反射・・・

寝袋で条件反射・・・_b0000233_19245974.jpg
我が家の5人は夜みなこの寝袋に入って寝ている。前にも一度書いたことがあるが、オムツメーカーの全プレで、うちは9つもある。当初は余分な分は人にあげようと思っていたが、洗濯時の予備なども入れると、現在8つフルに活用している。もう一つは、6人目が生まれたら新しいのを開けてあげようと思っている。寝袋といっても結構薄手。冬はこの上に毛布+布団をかけて寝ている。夏はチャックをはずして薄手布団の代わりになるので一年中重宝している。ハンターなどは条件反射で、リビングでもこの寝袋を見るとその上にコロンと寝転がって指しゃぶりを始め、早速寝る体制に入ってしまう。ハイディもソファーに寝かせてこれを上からかけてあげると気持ちよさそーうにする。この二人が一つの寝袋に目をつけた瞬間火花が散った!これは取り合いになると思い、すばやく二人を同時にソファーの両端に寝かせたら・・・二人とも満足(笑)おやすみなさ~い!
by nzbee | 2004-10-12 19:42 | 日常
<< 大きくなったでしょ? Will it be a bo... >>