人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったでしょ?

大きくなったでしょ?_b0000233_1814256.jpg我が家のペット羊サムとベス。もう生後一ヶ月を過ぎ、日中はこのように一丁前に草も食べるようになった。よく駆け回り、ぴょんぴょん飛び跳ねている。体重もだいぶ増え、子供が抱き上げるのも段々困難になってきた。朝夕はまだミルクを飲んでいる。夜は屋根付きの囲いの中でぴったりくっついて寝ている。やっぱり飼うのは一頭だけじゃなくて二頭にしてよかった。子供に遊び相手がいないようなものだから。
我が家の子供たちはケンカも多いが、しばらくすると遊び相手欲しさに仲直りしている。あんなに泣き叫んでたのにもういいの?って感じ。だから、普段はあまり介入しないようにしている。
by nzbee | 2004-10-13 18:26 | 日常
<< Sophia, Andrew ... 寝袋で条件反射・・・ >>