人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの健康ドリンクレシピ初公開!

ママの健康ドリンクレシピ初公開!_b0000233_14565916.jpg
こういう場面にはよく遭遇する。地元人だと、「ちっ、仕方ね~な~。」となるのだと思うが、ママは思わず喜んでカメラを取り出してしまう。東京出身なので、観光客精神がまだ抜けていないのね(笑)
ママの健康ドリンクレシピ初公開!_b0000233_1505430.jpg
全然関係ないが、どうも昨日から調子が悪い。風邪も滅多にひかないママとしたことが・・・!

そこで、ママが自家製「健康ドリンク」に入れたものは(もちろんプロポリスは欠かさないけどね)・・・

ほうれん草5分の3束、トマト一個、レモン4分の3個、りんご半分、生しょうが一片、生にんにくクローブ2個、セロリ2茎、アーモンドパウダー大さじ2、ブルーベリー&クランベリージュース少々・・・だけだったと思うけど(笑)これらをジューサーに突っ込んでガーッとやって・・・

勇気を出してグビッグビッ!ジュースの色は緑色。子供たちの白い目が・・・
こ、これはまずいだけでなく、生にんにくの辛味が強烈!

部屋の反対側にいる子供にも「ママの臭いにおいがするよ!」(にんにくのせい。)と言われ、パパは、「俺、悪いけど今夜は実家に帰るから。」だって・・・

色々と書きたいことは溜まっているのだが、どうも頭の回転が鈍いので今夜もパス。
さあ、明日の朝は元気いっぱいのママが戻っているか?!
by nzbee | 2005-01-14 15:24 | ニュージーランド文化
<< 賑やかな一日 ママの携帯第一号! >>